年代・性別

ビューティーオープナー20代への効果は?口コミでチェック!

ビューティーオープナー20代の効果口コミ評価

 

注目の美容成分、”卵殻膜”を配合した卵殻膜美容液『ビューティーオープナー』

もちろん、どの年代が使っても、美肌のための美容液であることには変わりありません。

 

なのですが、広告などから、「どちらかといえば30代から40代が使うものなのでは?」という印象も否めないところ。

 

そこで本記事では、実際に使用してみた方々の口コミなどを参考に、20代の肌への効果を検証してみました。

20代のうちからビューティーオープナーを使っておくべき?何か問題はないのか?そんな疑問を解消していきますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

 

20代でも使ってOKなの?

 

まず、なぜ広告は30代から40代向けっぽく発信しているのか?

ビューティーオープナーは20代のスキンケアに適していないということなのでしょうか…。

 

この点について話は簡単で、そもそも『ビューティーオープナー』は、「III型コラーゲン」というハリ・弾力維持に重要なコラーゲンをサポートするという製品です。

これが減少していくのが25歳ごろからと考えられているために「ターゲットは30代以上」となっているのだと思われます。

いわゆる「お肌の曲がり角」ってやつですね…。

 

ただこの「お肌の曲がり角」を過ぎても、20代のうちはまだ何となく大丈夫な気がしている方は多め。

本格的にお肌の衰えを感じてくるのは、30代であるケースが多く、世間一般の実感レベルに合わせた、マーケティング…いえ、需要に応えた発信となっていることではないでしょうか。

 

結論としては、理論上、25歳ごろから大幅に減少してくるIII型コラーゲンをサポートしてくれる『ビューティーオープナー』を始めるのは、20代でも十分意味があります。

とくに20代後半からは、「ビューティーオープナー適齢期」に入ってくる模様です!!

一応個人差はありますので、その点はあしからず。

 

20代の口コミを見てみましょう!

 

理論なんか知らんが、実際のコメントのほうが役に立つ!

というモットーの方に怒られそうなので、ここで口コミをご紹介していきます。

コスメ・美容の総合サイト@コスメの口コミ欄を参考に、20代の口コミをまとめてみました!

 

ちなみに、気になる評価の内容は、全体平均で7点満点中5点の高評価。

20代の意見はどうなっているのでしょうか?

 

20代前半の評価

 

まず20代前半の口コミ件数を見てみると、全体約800件中30件ほどという割合でした。

これは全体の約4%となっています。

 

ここで、いくつかコメントの例をご紹介します。

 

高評価

 

23歳・脂性肌

ビューティーオープナー自体も浸透が良くてスーッと肌になじんでいくし、そのあとの化粧水もぐんぐん入っていく感じです!

 

24歳・混合肌

1ヶ月間ほど使用しましたが、とてもいい感じです。

毎回2滴程しか使用しないので3ヶ月くらいは持ちそうな気がします!!

 

20歳・脂性肌

浸透力がすごすぎて、スポイトで手の平に出すと勿体ないです…。手の平が吸ってしまう。

使用感もよく手放せなくなりそうなので、大容量でお得なの作ってほしいです(笑)

 

22歳・乾燥肌

これを使うと化粧水の浸透力が違います。

毛穴も気にならなくなって、透明感が出てきたような感じです…。

 

低評価

 

低かった評価もご紹介していきましょう。

 

24歳・乾燥肌

においがどうしても合いません…。

どうしても合う合わないはあると思うのですが、私の場合は残念でした。

 

実は、低い評価はあまりなく、この理由となっている「におい」の問題も、全体としては高評価を付けながらも、においは気になると言っている方もいました。

つまり、この方が言うように、匂いが好きな人もいれば無理な人もいるし、少し気になるけど見過ごせる人もいる、ということでしょうかね!

 

20代後半の評価

 

次に、20代後半の口コミを見ていきます。

後半になると、口コミ件数は70件ほどで、全体の約9%ほどに増えてきます。

 

高評価

 

まずは高評価から。

 

27歳・敏感肌

前の美容液がなくなってから…、と思い温存していましたが、もっと早く使っていればよかった!というくらいの使用感で!

この美容液をつかってから、ハリが全然違います!

 

29歳・混合肌

洗顔後の砂漠状態の肌につけると、じわじわ吸い込んで、ハンドプレするともっちり肌が吸い付くくらいまでうるおいました。

その後の化粧水の入りも、もの凄く良い!!

 

26歳・混合肌

とろみのあるテクスチャーですが、肌に乗せるとしっかり浸透し、使用感はサラっとしています。

エッセンシャルオイルの香りも心地よいです♪

 

28歳・乾燥肌

元々乾燥で鼻や頬が赤くなるタイプだったのに、それが改善してびっくり!

他のブースターオイルを使用していたので、今後はこちらに乗り換えることになりそうです。

 

その浸透力に驚く方が続々。

気になる匂いについても、「最初は気になったけど2,3日でなれる」という声もありました。

その効果を考えると、匂いは特に気にならなくなるのでしょうか!?

 

低評価

 

低評価もご紹介していきます。

 

28歳・混合肌

3滴で十分にすっと伸びるし、化粧ノリも良くなった気がします。

ただ、卵殻膜を使用しているから仕方ないけど、匂いだけがちょっと辛いです。

 

27歳・乾燥肌

2,3滴では足りず、5,6滴が丁度いいような…。

さらに、私は香りが苦手でした。

母にあげてみましたが、全く気にせず使っていたので、好みがわかれるところかなと思います。

 

20代後半でも、前半の場合同様、悪い口コミはほとんどなく、低評価でも「好みは分かれますよね~」という論調でした。

匂いが受け付けないレベルでない限り、配合成分には確かなものがあるので、おのずと結果を実感する人も多くなってくる、ということでしょうか。

 

気になっているのなら、まずは試して、匂いの好みを確認してみるのがいいかもしれませんね!

 

口コミからわかる20代への効果は…

 

20代の口コミを、前半・後半に分けてチェックしてきました。

結果、特に20代だから使う必要がない、ということも言えないのでは?

 

むしろ、20代前半でも、ハリや乾燥に悩む方は早いうちから始めて効果を実感しています。

愛用者の人数は確かに、年齢が下がるごとに減少していくものの、それは単に、必要性を感じる人がまだ少ないという話なのだと思われます!

 

とくに年齢にとらわれず、ハリのなさや毛穴、乾燥などに悩み始めたら、この『ビューティーオープナー』をお試ししてみることがおすすめ。

『ビューティーオープナー』で肌悩みを解消して、ストレスなく日々を送れることが一番ですよね♪

 

\定期購入なら初回65%OFF!!/

ビューティーオープナー公式サイトへ

※お届けサイクルの変更はいつでも可能♪

20代でも買える?

 

もちろん、老若男女問わず誰でも購入することができます。

ただ、購入に当たっては、公式サイト限定の定期コースで申し込むのが断然お得。

 

【定期コース】※価格はすべて税抜

(通常価格) 初回限定価格 二回目以降
5,800円 1,980円(65%OFF) 4,466円(23%OFF)

 

  • 初回限定65%OFF
  • 送料無料
  • ビューティーオープナーシリーズお試し実感3点セット(ジェル・ローション・クリーム)をプレゼント
  • いつでもお届け変更・お休み可

 

このようなプランとなっています!

 

まとめ

 

今回は、「20代に『ビューティーオープナー』はどうなのか?」をテーマとしてまとめてきました。

結論としては、20代でも十分結果を実感できるし、25歳というコラーゲンが減少し始める年齢あたりから始めることはとても理にかなっています!

 

「30代40代向け」という印象が強いこの『ビューティーオープナー』。

20代の方は購入を躊躇してしまいがちです。

 

あまり、先入観や30代以上の口コミの多さなどに惑わされず、必要だと思えばお試ししてみるのが良いのでは?

今なら、初回限定価格でお手軽に始められます。

ハリ不足や乾燥に悩んだら、ぜひ、一度『ビューティーオープナー』をお試ししてみてくださいね♪

 

\定期購入なら初回65%OFF!!/

ビューティーオープナー公式サイトへ

※お届けサイクルの変更はいつでも可能♪

-年代・性別

Copyright© ビューティーオープナーLOVE , 2020 All Rights Reserved.