年代・性別

ビューティーオープナーは50代60代でも効果あり?口コミを調べてみました

ビューティーオープナー50代60代の効果口コミ評価

 

『ビューティーオープナー』は、ハリのもと”III型コラーゲン”を補う美容液です。

注目なのは”卵殻膜”。

高度な最新技術で抽出された濃厚な”卵殻膜エキス”が、高濃度で配合されています!

 

ところが、30代~40代向けという印象が強いこの『ビューティーオープナー』。

50代以上のお肌に効き目はあるのだろうか?と思った方も多いかもしれません!

 

今回は、特に50代~60代の肌への『ビューティーオープナー』の効き目を探っていきたいと思います。

口コミや

 

 

50代60代でも使えるの?

 

50代でも使えるのか、60代でも使えるのか、つまり、効果が出るのか?

そういう疑問は、どの年代でも皆様少なからず抱いているのではないでしょうか?

 

結論から言えば、50代以上でも効果を実感されている方は多いのが実情なのです!

「1か月続けても効果が出なかった!」という声も見られることはありますが、それも個人差の範囲内程度といえるでしょう。

 

配合成分を見てみると、加水分解した卵殻膜(”加水分解卵殻膜”)すなわち、「卵殻膜エキス」を95%で高濃度配合、そのほかヒアルロン酸やスクワラン、カンゾウ根エキスなど、美容成分が豊富に含まれています。

この”卵殻膜”は、25歳ごろから減少し始めるといわれる「III型コラーゲン」をサポートしてくれる成分です。

 

【全成分】

水・BG・ペンチレングリコール・加水分解卵殻膜・ヒアルロン酸Na・スクワラン(オリーブ由来)・カンゾウ根エキス・バラエキス・ローズマリー油・レモングラス油・ニオイテンジクアオイ油・デキストリン・オレイン酸ポリグリセリル-10・クエン酸Na・クエン酸

 

つまり、25歳を過ぎたお肌には特に必要な成分を配合ですから、50歳以上ももちろん範囲内。

年齢とともに減少するわけですから、むしろ年齢が上がるほど補ってあげる必要があるわけです。

 

また始めるのが遅いほどIII型コラーゲンの産生は衰えるため、効果を感じるのに時間がかかる可能性があります。

それでも信じて使っていけば、若々しく印象の良いハリを取り戻すことも期待できます♪

 

50~60代の口コミを見てみましょう!

 

配合成分の効能が分かっても、やっぱり口コミなど実際の愛用者のコメントは気になりますよね…。

ここでは、50代以上の良い口コミも悪い口コミも両方ご紹介していきます。

 

高評価口コミ

 

まずは高評価の口コミを見ていきましょう!

 

54歳・乾燥肌

加齢により手のひらにできていたイボが、使い始めて1か月半できれいに消えてきました!

肌の新陳代謝が良くなったからでしょうか?

これなら、顔や首、デコルテなどにも良い効果が出る感じがするので、これからもつかい続ける予定です♪

 

57歳・普通肌

使い始めは付けてもつけても浸透していく感じでしたが、半分使ったところで、より少ない使用量ながら肌がしっとりするように!

肌の調子が良いので当分使ってみます。

 

60歳・敏感肌

年齢を重ねると乾燥や毛穴、くすみなどなど、気になることが増えますよね(実感)。

使い続けてみて、そういう悩みが改善した感じがします。

総合的に肌の調子が向上しており、2か月1本ペースでコスパも良いので続けたいです!

 

65歳・乾燥肌

前々から気になっていた卵殻膜。

実際使ってみて、30歳若返るなんて劇的なことはあるわけないとは思っていましたが、現状維持またはプラスアルファな感じに、印象は上々です。

それにしても「皮膚の細胞再生」という言葉、この年齢になるととても魅力的です…。

 

リアルな悩みや冷静な分析が多い模様。

それでも高評価を出している方々の意見なので、ちゃんと見定めたうえで本当に良い、ということなのだと思います。

 

低評価口コミ

 

続いて低評価。

 

61歳・敏感肌

半月使い続けると、次に使う化粧水が良く浸透し、肌力も上がった感じ。

その後ずっと使い続けるつもりが、肌に赤みが出てきました…。

ただ良い商品なので、普通肌の方にはおすすめします。

 

52歳・普通肌

香りはオーガニック系で私は好きですが、一回に6滴以上は使わないと、顔全体に伸ばせません…。

「一回2~3滴」と書いてあったのに…。

 

53歳・混合肌

一回5~6滴の使用で1か月くらいは持ちました。

香りも気になりませんでしたが、ほうれい線が少し良くなったくらいで、期待していたシワ改善は見られませんでした。

 

目安より多めに使わなければならない、という点が低評価につながった感はありますね…。

ただ、多くの年代で上がっていた「匂いが無理!」みたいな意見は激減する印象です。

オーガニック系の香りが好みの方が多い、ということなのでしょうか。

 

高評価な口コミと見比べてみると、目安分量通りという方もいれば、「ちょっと多めじゃないと…。」という方、「最初は足りなかったけどだんだん減らせるようになった。」という方など、使用量については本当に個人差があるようですね。

歳を重ねれば、現状+αでよしとする、という意見も現実的でなかなか秀逸な感じですね。

 

あなたの期待をどこに定めるか、検討の上『ビューティーオープナー』を試してみるといいかもしれませんね!

 

50代60代の肌への効果は…?

 

口コミを総合してみると、50代~60代でも効果を実感している方はの割合はほかの世代と大きくは変わりません。

いきなり30代のお肌まで若返ることを期待しているか、現状維持または現状維持+αくらいあればいいかなと考えているか、次第ともいえそう。

 

『ビューティーオープナー』には”卵殻膜エキス”が95%の高濃度で配合されています。

この卵殻膜には、美肌に欠かせない「シスチン」が多く含まれており、III型コラーゲンのサポートに作用。

『ビューティーオープナー』それ自体での美肌効果も期待できます。

 

さらに、次に使う化粧水や乳液などの美容成分の浸透も助け、美容成分が、残らずお肌に行き渡ることになるのです!

 

最近特に、お肌のハリがなくなった、浸透が悪くなった、乾燥する…。

お悩みは尽きない50代以上となったご自身のお肌に、『ビューティーオープナー』の卵殻膜サポートを与えてみては?

 

\定期購入なら初回65%OFF!!/

ビューティーオープナー公式サイトへ

※お届けサイクルの変更はいつでも可能♪

50代60代でも買えるのか?

 

『ビューティーオープナー』は、もちろん、老若男女すべての方に購入が可能です。

さらに、初めてお試しするなら、公式サイト限定のお得な定期購入コースの初回限定価格がおすすめ!

 

【定期コース】※価格はすべて税抜

(通常価格) 初回限定価格 二回目以降
5,800円 1,980円(65%OFF) 4,466円(23%OFF)

 

  • 初回限定65%OFF
  • 送料無料
  • ビューティーオープナーシリーズお試し実感3点セット(ジェル・ローション・クリーム)をプレゼント
  • いつでもお届け変更・お休み可

 

というプランになっています!

 

ちなみに、この初回限定価格は定期購入コースの1回目の価格、ということなので、基本定期購入だということはお忘れなく!!

※初回限定価格を「お試し価格」だと勘違いされて、二回目が届いてびっくり、という声も見られますのでご注意ください。

 

まとめ

 

今回は、「『ビューティーオープナー』は50代~60代の使用にも向いているのか?」というテーマでまとめてきました。

 

口コミからも、『ビューティーオープナー』の愛用者は50代以上でも関係なく多数おられ、高く評価している方が多いということが分かりました。

人によっては、肌が加齢により元々浸透力が低下しているケースもあり、効果を実感するにはやや時間がかかる方もいるようでしたね。

 

それでも、お肌に合わないなどの場合でない限り、『ビューティーオープナー』は乾燥やくすみなど、加齢によっても出てきやすい肌悩みにを解決するための卵殻膜美容液です。

あなたも一度、卵殻膜の力を信じてお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

\定期購入なら初回65%OFF!!/

ビューティーオープナー公式サイトへ

※お届けサイクルの変更はいつでも可能♪

-年代・性別

Copyright© ビューティーオープナーLOVE , 2020 All Rights Reserved.